latest log

酩酊状態で書いたエンジニアポエムです。酩酊状態で読んでください。

Update Bit.js, ExpGolomb.js and HexDump.js

Bit.js, ExpGolomb.js, HexDump.js を更新しました。

  • Bit.split1 〜 4 を Bit.split8 〜 32 にリネームし、byte 数ではなく bit 数で幅を指定するように統一しました
  • BitView の再設計を行い、BitView#u1 〜 u8, u16, u24, u32 を追加しました
  • BitView#ug と sg を追加しました。Exponential-Golomb coding で符号化された bit を読み進めることができます
  • ExpGolomb.js で negative value (負の値)をサポートしました
  • HexDump でスタイルの重ね掛けが可能になりました
    • options.rule[tag].bold:Boolean = false を追加しました。"font-weight:bold" を指定する代わりに bold: true が利用できます(太文字になります)