latest log

酩酊状態で書いたエンジニアポエムです。酩酊状態で読んでください。

HTML5 Conference 2013 に登壇してました

HTML5 Conference 2013 の主催者、関係者の方々、大変お疲れ様でした。

発表したスライドはこちらです

反省点

  • Storage 周りでもっと書けることがあったんだけど、かなり控えめになってしまった
    • Cache の階層化とか、GC の話とかも盛り込みたかった
    • iframe subdomain の制御は大変です話とか
    • サーバ上でAssetManifestを自動作成する機能とか
  • スライドの文字ちっちゃくて後ろのほうの方が見えてなかった気が…
    • ごめんなさい ><

会場入りしても必死にスライドを作成していたため、他の登壇者の発表やブースをみれず、かなり残念。
いただいたドーナッツ可愛かったです。

今夜はコタツにみかんを用意して、
他の登壇者の方々の発表を拝見させていただこうと思います。

http://stocker.jp/diary/html5-conference-2013/