latest log

酩酊状態で書いたエンジニアポエムです。酩酊状態で読んでください。

GitHub pages の公開ディレクトリを master /docs に設定し Symlink を作ったら色々捗るかと思ったらダメでした

先ごろ、github-pages として公開するディレクトリを masterブランチの docs に設定することが可能になりました。

(これまでは gh-pages と呼ばれる別ブランチを用意し、そちらに必要なファイルを都度 publish する必要がありました)

そこで

(〜・◇・)〜 github シンボリックリンクをある程度理解してくれるから、もしかしてリンク作れば、master や develop ブランチに追加したファイルを docs から参照可能できたりしないかなぁ?

と考えた (ε・◇・)з ← コイツがおったそうな。

具体的なエラーはこちら

リンクだと無理そうなので、

https://github.com/uupaa/WebGLDetector.js/tree/master/docs

のように必要なファイルをコピーして設置することに。

https://github.com/uupaa/WebGLDetector.js/tree/master/docs を公開したページはこちら。

http://uupaa.github.io/WebGLDetector.js/

gyazo.com